« 四つ角の謎 | トップページ | 本音という舞台裏 »

白い犬の夢

昨夜はかなりはっきりとした夢を観ました。

夢の中で、私は一匹の白い犬に出会いました。

あるお店から出てきた私を、その犬は長いこと待っていてくれていたようです(^-^)

白くて、しっぽをフリフリしているかわいらしい犬でした。私はその犬を右手で撫でました。

2年ほど前でしたでしょうか。やはり白い犬の夢を観たことがあります。

そのときは、2匹の大きな犬でした。前方から私に向かってゆったりと歩いてくるという夢でした。

それからまもなくして、私の現実生活で心底驚く(良い意味で)ことがありました。

今度の白いワンコは何をもたらしてくれるのでしょう?(^-^)

夢って面白いですよ。意味づけ、こじつけといえばそれまでですが、長らく夢日記を綴っていると数多の登場人物(存在、事象)が様々なメッセージを投げかけてくれます。

それは学びであったり、気づきであったり、忠告であったり、祝福であったり・・・様々です。

たしかなことは、私の内的成長の後押しをしてくれる、ということです。

夢。興味がわきましたか? そんな方は、夢日記をつけてみてはいかがでしょう?

さて、今朝の神戸は昨日までの寒さがだいぶ和らいでいるようです。まだ冬の寒さではありますが、それでも随分あたたかく感じます。

今日も笑顔で☆

季丘便り 伊野華絵(いのはなえ)
http://homepage3.nifty.com/inohanae/

|
|

« 四つ角の謎 | トップページ | 本音という舞台裏 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215360/63127794

この記事へのトラックバック一覧です: 白い犬の夢:

« 四つ角の謎 | トップページ | 本音という舞台裏 »